見出し画像

並木良和さん「新たなる天地開闢」5次元レポ&考察

冬至の当日、あゆのりは
並木良和さんのイベント「新たなる天地開闢」に参加しました♪

並木さんは開口一番

この冬至の一番の大切なポイントは
僕たちは何世紀もの輪廻転生の歴史を超えて
この日のために照準を合わせて準備をしてきた

過去世から今まで
楽しかったことも苦しかったことも
全てここのためにあったんだ

ということを再確認してこの先に進んでいくタイミングなんだ

とおっしゃっていました😄✨

イベントの内容は

ずっと並木さんがお伝えされているこの図がベースとなっていました🌏✨


このイベントは主に3つのパートに分かれていて

パート1:🌟今までの軸(水平軸)で生きてきた人生を終わらせる
パート2:🌟新しい軸(垂直軸)で生きる人生を始めるパート
パート3:🌟2023年からの銀河人類としての生き方

2023年は宇宙時代の始まり
オープンコンタクトの序章

今の地球は4.6次元〜4.8次元

「これからは魂の道しか残らない 頭で作ってきた道は崩壊していく」

とのこと。

「でも怖がらないでくださいね」

と並木さんはおっしゃっていました🌟

これから食糧問題、経済問題など多くの問題が出てくるけれど、
それは、今まで頭で作ってきた構造のものだから

しくみも新しく作り変わって、魂として生きやすいやすいように生まれ変わる

その大きな流れの中の最初のステップが「古いしくみの崩壊」なんです🌟

「現実は体験するためではなく手放すためにある」

今まで私たちは現実を体験して一喜一憂するという経験をしてきました。

しかしこれからは現実を内側の投影と捉え、3次元意識を手放すために存在する

と見え方が反転して変わっていくのです。

これから先どうすればいいの?という人は、
「気分を上げる」ことを最優先にしてください



これをしている時の私たちの周波数はハイヤーセルフの周波数に近いんです。

引き寄せなくても最高の現実が現れる
「最適化の法則」

ハイヤーセルフ(本来の自分)と一致するようになると
願ったり望んだりしなくても魂レベルの望みが自然に現れます

高次元にいくとHAPPY・LUKEYな感情しか湧きません
それは魂が望んだ現実だから

でも、この人生の究極の目的は
目醒めること
その先にアセンションすること

これからは「自分の魂の波長に合う場所」に導かれていく

宇宙意識で生きるとは、必要なものは全て与えられること

これが、新生地球での遊び方になります😄❣️

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。