見出し画像

見取り図に会えるチャンスだった!?番組出演の依頼きた!

こんなことある!?って奇跡の依頼きた!!

役不足でお断りしたけどさ😭
すごい奇跡だよ(驚)

こっちでは放送してないけど、前に見取り図にハマってたことあるからこの番組知ってる!

しかも丁度見取り図が出る日の出演依頼!!


地域を紹介する役割でお話いただいたんだけど、企画書を拝見したらプロから教えてもらうとのことで、、

プロではない(´・ω・`)
専門家でもない。。。
自信がない😭

とのことで今回はご遠慮させてもらった。

ハッタリしてもよかったかもしれんけど(いいのか!?)そんな度胸もないですし🙈ウソはいけませんし。。


そんな奇跡の話を運んで来てくれたのが、鳥取の地域ブログの編集長!!!

(県内外の人も楽しめるからぜひ見てみてね🫶)

以前わたしも記事を書かせてもらってたけど、それもかれこれ6,7年前!

それでも今もわたしのことメンバーに入れてくれてた😭😭😭✨

そのお陰でこの話!!なんてお人柄!!!
ありがとう😭😭😭

優しさにもつながりにも感謝だよ。

こぉんな奇跡がまさかのルートで来るなんて✨
今後が楽しみだなぁ!


感謝すぎる。ありがとう〜!!!

m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?