見出し画像

なんのミックス犬なのか

うちの愛犬はこんな感じのやつです。
どの犬も世界で一番可愛いんだけどですけど、
うちの犬もやっぱり世界で一番可愛いので見てください。

可愛いけど、何犬と何犬のミックスなのかめちゃ分かりづらいので
是非ともクイズ感覚で推理しながらめでて下さい。

やっぱり幼児期、多分生後半年くらい
秋を楽しむ犬、生後1年半くらい

全体ちゃんと写ってるのに、何犬なのかよくわからないですよね。

部屋なのにダウン着てる犬
りんごの木の棒がデンタルガムくらい好き
耳横に曲がりがち
爪切り怖すぎ

正面だとこんな感じ。
とびきりかわいいけど、やっぱり犬種はピンときません。
飼い主でも全然ピンとこない。

しかも、なぜか超胴長で服は必ずダックス用のものを買います。
どーゆうこと??

長い犬
長い長い犬
外にいても長い犬

ダックスの血は入ってないと聞いてるのに、胴の長さが止まりません。
かわいいのでいいですが、服探すのがちょっと大変。

そこまで興味はないかもですが、
この子はヨークシャテリアとビションフリーゼなんだそうです。

全然ピンとこなない!
特にビションっぽさが全然見つけられないです。
だからと言ってヨーキーが強く出てるって感じもないし、
めちゃしっかり混ざり合った結果、どちらの個性も消滅し、胴が伸びたみたいです。

そんな見た目の謎雑種ですが、性格は超いいんです。

大変人懐っこく、犬も大好き。
日向ぼっこが趣味で毎日ベランダでポカポカしてます。
友達犬に好物のデンタルガム取られても怒りません。

嫌いなものは雷です。
ちょっと嫌いがいきすぎて体の震えが止まらなくて吐きそうなくらいになっちゃうので、現在病院の先生の指導の元、雷の音声など流して克服トレーニング中。

こんなかわいい謎の雑種様と日々過ごしています。
マジラブです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?