見出し画像

全ては"ゼロ"からスタート

いつも有り難うございます🌻
今回は『全ては0からスタート』について
投稿させていただきます☺️☺️

みなさんはこの題名にどう感じましたか??

私は生まれて今まで
これが当たり前だと感じてます🌼
だって、おぎゃーーーと生まれて
何も知らないところからのスタート🌈✨

勉強もスポーツも仕事も
全部"初めまして"から始まる🌱
人間関係もなんでもね🥰

全ては0から始まり、
そこから学んで成長する🌻

私の経験としても、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🟡海外の視点や視野を広げて子どもたちに伝えたい。
→海外教師の経験をした。

🟡心理的に死にたいことや鬱のようになった
→心理学を學んだ。

🟡あがり症で前に立つのが苦手なのに先生を目指した。
→インストラクターに挑戦した。

🟡営業が苦手だったけど経営者として必要。
→ 世界50カ国以上で成功実績のある営業会社で働く。

🟡起業するのにホームページが必要と考える。
→オンラインスクールで學ぶ。

🟡病氣になり口に入れるものの大切さを知って、伝えたい。
→根本である農業を學び、上級食育アドバイザーや衛生管理責任者の資格を取る。

🟡SNSはビジネスの基礎基盤と
なってるからこそ感覚だけではなくて、
確信を持ち志事に活かしたい。
→SNSのオンラインスクールで學ぶ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などのように必要だと思ったことを
日々取り組んでおります☺️☺️

そのためには、
お金も労力も時間も必要。

だからこそ
結局どう自分が
"どうしたいか”や"在りたいか”が
1番とっても大切🌻
何が良いや悪いではなくて
遠回り道をしないためにもね🫶🏻✨

私の場合は
「たくさんの人を笑顔にする」と
高校生の時に決めてから
どうやってするかを悩み続けていました。笑

それがわかれば、
あとはそのために行動するだけや
毎日継続して行動を起こし、
夢や目的に向かって歩んでいくからこそ
それが現実になる🌈✨

だからね、
ほんっとに苦手ややりたくないこと以外は
なんだってできるし成功できる🌻

なんでってヘルプがあったら連絡ください☺️
まずは相談から乗らせていただきます🌱

「笑う門には福来る」

みなさんの人生が
より豊かで幸せになりますように…✨
そのためにできる事は
全力でサポートさせていただきます🌼

今だけお得にパーソナルセッションも
受け付けてますので、
こちらもご興味ある方はご連絡お待ちしてます☺️🌈
一緒に人生を飛躍させましょう🫶🏻✨

#人生を変える #人生謳歌 #自分らしく生きる #自分軸で生きる #自分を知る

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️