見出し画像

記事ネタがないという記事(自分語り)

ご訪問いただきありがとうございます🎵

ですが〜。。。
書くネタがなくなってしまいました😆

というのも、最近はちょっと「動画」のほうに手を出しておりまして💦
動画を作るために情報を色々とかき集めて作っている最中です。

なんせ生まれて初めての挑戦であり、生まれて初めての制作なので、知識ゼロなのです!(えっへん)

なので、動画を作るための動画を見たり、カタカナ文字の意味がわからなくて、ひとつひとつ調べたり、やりながら疑問が浮かんできてまた調べたりの繰り返しで、なかなかに疲弊しております🤣

でもね、疲弊していると言っても「自分が動画作れるかも!?」って嬉しい疲弊です🎵

一応「おうちピクニック」を動画化する予定ですが、うまくいけばAmazonのKDP登録を外して、私の作った絵本すべて動画にしようかなぁとも思っています。

そんな簡単ではないですけどね💦

動画はYouTubeにあげますが、チャンネル登録者数が1000人行って、なおかつ視聴されなければ、なぁんの意味もありませんから、道のりはめちゃくちゃ遠い(長い?)です😭

仮にチャンネル登録者数が一気に1000人になったとしても(天と地がひっくり返ってもありえませんが)引き続き視聴されなければ、無収入です。

なかなかに絶望的ですよね💦

でもね、私は頑張りたい。
YouTuberというわけではないけれど、胸を張って「YouTubeで絵本を配信しているよ!」っていろんな人に言いたい!

ひとつぐらいそんなスキルあったっていいじゃん?

何の取り柄もない私だから、どれかひとつでもビヨーン!と頭がでて欲しい!
(なんか表現間違ってるかも💦)

そして、私のような生い立ちの人、今でも苦しんでいる人、今でもひとりぼっちな人、いろんな人に希望を与えたい。

誰もが願っていることだと思うけど、私もその1人。

もともと、舞台に上がることとか、人前で何かをすることとかが大好き。
人と喋ることも大好き。
人と関わることも大好き。

でも、自信のない私だったり、何の取り柄もない私だったら、誰も気づいてくれないじゃん?
だから頑張りたい!

自信はね、勝手に湧き出てくるではないから。
自信はあとから付いてくるものだから。

前進あるのみ!

という自分語りでした😆

YouTubeの投稿が完了したら、また報告します🎵
もし、気が向いたらチャンネル登録してやってくださいませ🙇

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?