見出し画像

2023カンハヌルファンミーティング~リハーサルから夜の部

2023.04.09  16:30~
カンハヌル ファンミーティング

リハーサル

ファングッズ  ラッキーバック特典で
リハーサルを見学出来ました✌️
と言ってもリハーサルはスタッフさんが素晴らしいので僕はやる事がないと(ハヌルくん談)
ファンとコミニュケーションを取る時間に
してくれてました。
雨が好きで金曜日土曜日と日本で雨が見られたけど、今はどう?などの会話をしつつ…
この隙間時間でしかスタッフと写真が撮れないので
と全体写真をとったり📸

インスタ@ori0515お借りしました

スっとスタッフを誘導するハヌルくんの手🩷🩷
サラッとスキンシップしてて嫉妬案件🤣🩷
👦🏻こんな所見せた事ないから変な感じだ〜と話してました笑
うんうん。
確かにwwwある意味貴重な所を目撃👍
※ちなみにMC ORIさんのファンでもある私は
ダブルでお得な状況でした☺️🩷🩵

ちなみに時間は10~15分でした。
昼の部長くなったのかな?
なんか押してる感じがありました。

2023.04.09 18:00~
夜の部レポート

●オープニング  宇多田ヒカル FirstLove

看板で記念に撮影

1度はけて、再登場 🩵🩵🩵🩵


デニムジャケット素敵
thcompany提供


👦🏻👩🏻挨拶しつつ、
モニターをみてお話タイム💚(大阪と昼同様  省略)
大阪到着時、ファンミ用写真、打ち上げ話

とにかく日本が好きで楽しみにしてくれてたことを
話してくれてました。
ファンミ用に準備もきっと大変だったよね…

●ハヌルさんをもっと知りたい
👩🏻から質問に答えるスタイル

Q,家族からみたハヌルさんは?
👦🏻日本でこういう言葉があるか分からないけど
韓国にはこんな言葉があります。
【娘は居た方がいい】😂
※親に孝行を尽くすことが最大の美徳とされる、
儒教の影響が色濃く残っているため。娘や嫁がその役割をすることが多かった(昔)

👦🏻僕は男兄弟なので……(弟がいます)
 特に母には女性目線で対応出来ないのが
少し申し訳ないなーと感じることがありますね。
弟よりは、気配りしてるつもりだけど😅もっと親孝行しないとですね☺️
と、やはり孝行息子な様子🩷
(イメージ通りですね!)

他にも質問ありましたが、
大阪と昼の部と似てるものが多いので省略します。

Q,ハヌルさんの好きな音楽、プレイリストは?
夜の部は3曲でした🎶
・ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ENDLESS RAIN /XJAPAN
・グランドエスケープ/RADWIMPS

夜の部プレイリスト

今回3公演で選んでくれた曲はどれも日本の歌が
沢山入っていましたが、
ファンミだから入れたわけではなく
元々日本の歌をよく聞いているそうです☺️

XJAPANの曲なんて、
もう何回歌ったか分からないほど😅
カラオケでその曲ばかりにお金をつぎ込んだこともあると話してくれました。中高時代?

(韓国のカラオケ屋さんも昔は
1曲の値段で💰
カラオケをやっていたみたいです。
ジュークボックスみたいな感じ?
今は日本と同じで、部屋の滞在時間での価格🎤🎼)


●あんなハヌルVSこんなハヌル
【プレゼン   Ⅰ】
どの髪型がすき?
髪型のプレゼンでした。(大阪と項目も同じ)
ただ、ここで奇跡が~!
ハヌルペンでハヌルくんの顎とエラが大好きな方が
本人に本気のプレゼン🔥🔥
👥ハヌルさんの顎とエラが素敵なのにグラビアで隠れてることが多いので、今後は手を無しで!!
👦🏻wwwwアゴエラ? アゴエラ!!(턱 &아가미)
👩🏻なるほど、アゴとエラが素敵なんですよね👍

👥会場内、大爆笑&拍手👏👏👥
みんな好きな骨格ですよね😘🩵

シャープなアゴエラ笑

👦🏻そんなこと言われた事無いですねwww
爆笑しながら、答えるハヌルくん。
マイク🎤を持たない手を顎元に置き、
わざと隠す✋
👥それそれ!ダメです🙅‍♀️
👦🏻爆笑www 分かりました。気をつけます笑

もちろん、インパクト強いのか
プレゼンで1番に選ばれてました😊👏👏

【プレゼン    Ⅱ】
ハヌルくんのどんな衣装が好きか?
①私服②韓服③スーツ④制服

写真はイメージですが、①の私服だけはこの服装でした

結果は①の私服
緊張しながらもこの写真を細かく説明してプレゼンしたのでという理由でした👏👏

そして、この方が前回のファンミを通じて
凄く仲良くなった友達が出来たと報告👍
ハヌルくんを通じて友達の輪が広がったのでハヌルくんも好きだけどお友達も大好きだと
そしてその友達とファンミに参加できて嬉しいです♡
お礼をしていたら…

👦🏻僕を好きでいてくれる事よりも
凄く嬉しい報告が聞けたと大喜び😇🩵
信じて願えば叶うんです🩵
(本当に素敵だ人だなーと私はひたすらウルウル🥹)私も個人的に親友ちゃんとの出会いは
ハヌルくんだったので🩵🩵
多分、皆さん思うところは同じでしょうね🩷🩷

ハヌルくん退出 (お着替えタイム)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
事前収録動画  (全て同じなので省略)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

再登場ー👦🏻🩵🩵🩵🩵
きゃーーハヌルしー!!!【大歓声👏👏👏】


今回は緑がテーマカラー?
thcompany提供


黄緑色のジレ(ベスト)で登場💚💚💚💚💚
今回は緑のイメージ??
爽やかなので好き🫧🤍
シャツとの合わせも好きー!!

●ファンの悩み・願い・愛のメッセージを
何でも受け止めて応えるコーナー●

大阪・昼の部
同様、事前に書いたメッセージ(付箋)を
選んで読んでもらい
質問や悩みにハヌルくんが答えてくれます。

ここでまたまた大事件🌟🌟
👦🏻僕が選んでいいんですねー。
今回はイラストも沢山あるメッセージが多いかな?
あ、これもイラストが~!
👩🏻本当ですね、ハヌルさんのイラストが書かれてます。読みますね〜『私は漫画家なのですが、ハヌルさんの骨格が好きで~特にアゴとエラが素敵です。書いていて惚れ惚れします』
※ちょっとメッセージが曖昧ですみません💦※
って書いてありますよ😳!!!
【会場内、ザワザワ~賑やかな雰囲気😇】

👦🏻ええええー!またアゴとエラ???
何で?偶然???爆笑🤣
しかも席が離れてる人達なのに???
👥あ!でも、プレゼンの人とは友達なんです。
友達同士でハヌルさんにご自身の骨格の素晴らしさに気がついて欲しくて🤭🩷

👦🏻え?友達!?
2人で今回当たるなんて奇跡じゃないですか??
お2人宝くじ買った方がいいですよ🤭

👩🏻ハヌルさん、今回は珍しい日本語ばかり学びましたね笑 【ホタルイカ】の次は【アゴエラ】ですよ!

👦🏻アゴエラwww
次、行きましょう!
あ!またお友達や他の人の質問で
またアゴエラのネタだったら、
パスさせてください🙇‍♀️
同じものが続けても面白くないから😂

でも、さすがに続きませんでした🤭
Q.空を飛べるとしたら何がしたいですか??
👦🏻きつねうどんを食べに日本にふらっと飛んできたい→そんなに気に入ったんだね!🦊
つるとんたんのきつねうどんは食べてみたいと思いました☺️

それぞれ質問や悩みに答えてくれたハヌルくん
(アゴエラの衝撃で忘れてます💥)

●100秒チャレンジ 
100秒以内に5つのゲームにチャレンジして
全てクリアで成功となるゲーム✌️
順番はハヌルくんが決めて良いが、成功させないと
ファンの皆さんにプレゼントが出来ない。

ミッション内容
・おもちゃの馬をポンプで走らせる
・おもちゃの魚釣りゲームで5匹釣る
・付箋を5枚、顔に貼り手を使わずに全て落とす
・3色の飴をそれぞれ色別に分けてラッピングする
・ピンポン(卓球)→10回に玉をバウンドさせる

結果は……
ゲーム準備で付箋5枚は先に貼っていいと言うことでファンのアゴエラに貼って〜という
ささやきが聞こえて
しっかりアゴエラに貼るハヌルくん😂
これが最後までなかなか取れなくて
みんなヒヤヒヤしましたねー🤭💦
さかなつり、お昼は苦戦してたけど
釣り上げてお魚を飛ばすくらい頑張ってくれて
最後に回収するときも生きの良い魚を演技してくれたり🐟また、やはり飴のラッピングが難しい様子
大阪、昼の部の公演でもセーフになったので、

👦🏻これくらいは見逃して、成功でしょ??
👥拍手👏✨️✨👏
👩🏻はい。成功です!

サイン入りポスター3名様
ラッピングキャンディ🍬3名様にプレゼント🎁

さかなつりゲーム懐かしい

●フォトタイム📸
今回はどセンターの場所で観覧してたので
気合い入る私🩷

半開きのお口とかもセクシー
ハートの中に入ったよポーズ♡

連射しまくるwww
でも動画も撮りたい🥺
記者の方って、普段どうしてるのかしら?
体が2つ欲しい🤣
でも、素敵な写真が撮れました💚

今後の活動を教えてくれて(省略)

●歌 🎤🎶 いきものがかり SAKURA


●アンコール🎤
장범준【추적이는 여름 비가 되어 】

しっかり2曲歌ってくれて終了しました。

帰ってからアンコールの韓国語の歌を
チェックすると
ハヌルくんが好きな雨というテーマで
ますますキュンとしちゃいましたね💕︎

日本語訳、貼ります

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
サヨナラのその言葉は言わないで

僕たちはまた会えるから

ただ笑いながら歩いて行こう

その言葉を言うのはやめよう

いつかはまた会えるから

ただ笑いながら歩いてみよう

君はどんな気持ちでまた考え込んで

この道を歩いているの

君が望むなら曇りの日には雨になるよ

湿っぽい夏の雨になって

君が望むならどんな季節でも

湿っぽい夏の雨になって

君が好きならどんな姿にでも

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
ハヌルくん素敵なファンミーティングをありがとう
😭🩵🩵
既にずーっとロスだけど、
また会いに来てくれることを信じて
私も今を一生懸命に生きるね!

初めてのレポート、
ぐちゃぐちゃだとは思いますが
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?