見出し画像

2023カンハヌルファンミーティング大阪公演

2023.04.07



サポートの方や有志の方のお祝いバルーン(一部)

 去年11月 初のファンミーティングで
来年また来ますね!という
約束を果たしてくれた
ハヌルくん🩵🩵🩵

ずっと覚えていたいので、記録として残します。

メモなどはせずに記憶を思い起こしてるだけなので
質問の順番や解釈などは間違ってることもあります😅

●オープニング ●
歌🎤 宇多田ヒカル【First Love】

日本の曲は沢山好き。日本の女性アーティストだと
宇多田ヒカルや鬼束ちひろ…その中でも中学の頃初めて好きになった日本の女性アーティストが
宇多田ヒカルだった。
Netflixでドラマも観たし、歌が好きなので選んだ。

(一旦 舞台からはける)
MC ORIさん登場  挨拶進行
ハヌルさんーーー🩷と呼びかけ(皆で!)

はーい🙋‍♂️と元気に再登場🩵🩵🩵
挨拶をしてくれました。
前回のファンミから半年も経たずにきて
びっくりしたでしょ?早すぎ?と気遣う場面も。
僕が前回楽しくて逢いたくなったから来ちゃったと。
きゃーーー♥️

白ジャケットで登場

●トークショー開始●
・モニターに写真  合計6枚
撮って出しの写真 ファンミで初公開🩵
今まで見たことない写真を提供するために
韓国で直前に撮ってきてくれたそう…
モノトーンの写真が多く、
ハヌルくんにどんなコンセプトかを聞くと
👦🏻『………悩……ブラックコンセプト?』
センスが無いから皆が付けてくれない?と。

・オフショット写真(数枚)
❋関空到着写真あり。
その時のマスクは前回の来日時、
東京のドンキで買ったマスクだそう。
息がしやすくてオススメ👍
❋食事の写真(うどん、刺身、天ぷら等)
来日(4/6)に食べたものを紹介してくれて
つるとんたん北新地店で食べたと。
オススメはきつねうどん🦊最高👍


つるとんたん きつねうどん

大阪は思い入れのある土地だ。
初海外旅行先が大阪だった(当時20歳)
大学生だったのでビンボー旅行✈️
交通費がなくひたすら歩いていろいろな観光地を
巡った(駅名?地名?が出ましたが私には分からず…)
お金が無いので大きいエビフライを2つに分けて
半分ずつ小分けして食べたり、
たこ焼き🐙も6個入りを買ったら
3つは昼食に
残りの3つは夕食にして食べた。

●Q&Aコーナー●
※ハヌルくん=👦🏻 MC ORI=👩🏻

・クローゼットの中の服は何色が多い?   👦🏻黒
・好きな言葉は?👦🏻시작『始まり』
始まれば、もう、半分成功していると考えるから
・演技は努力型だけど、歌は天才型?
      👦🏻No!努力して頑張って歌ってます。
・好きな食べ物は?👦🏻ピザ、ラーメン、ククス

●オススメのプレイリストは?●
    👦🏻・I really want to stay at your house 
          ・golden hour  
          ・すずめ
          ・ベテルギウス
音楽は大好きで沢山の曲を聞いている。
絞るのは難しい…😂
すずめの曲の紹介時、映画を観た話をしてくれました。韓国に新海誠監督が来韓し、1回限りの上映会にどうしても参加したかったので入手困難なチケットを自力で取ったらしい。
生で監督の話が聞けて嬉しかったそう☺️
すずめの戸締りの映画も面白く、
公式グッズの鍵ネックレスを並んで買った🗝
(衣装の中、首に下げていて見せてくれたよ)

●オススメの映画●
これも沢山あって選ぶのが難しい…
台湾の映画が好き👦🏻『名前が曖昧だ…💦』
※追記※韓国ペンさんが教えてくれました。
邦題は「僕らの先にある道」だそうです。

ハヌリおすすめ映画

あとはNetflixで映画【강하늘】を検索して観たらいいんじゃないかと思うよと言って笑う🤭

●あんなハヌルVSこんなハヌル●
テーマにそった4枚の写真の中から自分のベスト1をまず心で決める。それぞれ挙手制で代表をハヌルくんが決めてプレゼン、4つのプレゼンの中で納得説得させられたなーとハヌルくんが思った1名にプレゼント🎁

実際の写真ではなくイメージ図です

プレゼン企画その1
ハヌルくんのどの髪型が好きか?
①前髪を上げている②前髪を下ろしている
③短髪④帽子を被っている
それぞれの代表1人ずつプレゼンしました
勝者は③🥇

プレゼン企画その2
オススメの日本観光地
①大阪②沖縄③北海道④東京
勝者は③🥇

プレゼント🎁は
ファンミ新グッズポーチ(サイン入り)
🩷🩷🩷🩷🩷🩷羨ましい!🩷🩷🩷🩷🩷

ここで前半終了。ハヌルさんお着替えタイム
👩🏻ハヌルさん、そろそろお時間が…
👦🏻いやです!(日本語)
👩🏻でも着替えて変身しないと…
👦🏻あ!へんしん!知ってます😁日本語習いました!じゃあ、また後で〜👋(舞台から退出)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
事前収録映像がモニターに流れる。

☆カンハヌルバランスゲーム(2択でどっち)☆
♦南極でエアコンor砂漠でヒーター→エアコン
♦1週間頭洗えないor1週間歯磨き出来ない→歯磨き
♦一生頭痛or一生歯痛→頭痛
♦1年スマホ無しor1年友達なし→友達
♦笑いたい時に笑えないor泣きたい時に泣けない→泣く
♦行くなら過去or未来→未来
♦髪が抜けてもずっと若いor髪がそのままで老けていく→歳をとりたいから老けてくでいい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
衣装チェンジで登場‼️
緑のざっくりニット🟩映える色でしたね!

th company 提供

●ファンの悩み・願い・愛のメッセージを
何でも受け止めて応えるコーナー●

※会場入りした受付にボードがあって
付箋にそれぞれファンが想いを描き
ボードに貼っておくスタイル。
ハヌルくんやMCさんがボードに貼ってある紙を
チョイスする。

☆旦那さんより好きになってしまいました。
どうすればいいですか?→👦🏻爆笑🤣悩む…これは困った…難しい質問だな。じゃあ、僕を好きでいてもらって、僕が兄貴(형)として旦那さんを好きになりますねwww

☆中国から来ました。遠かったけど全然辛くないよ🩵→👦🏻ありがとうございます😊沢山の方がこんなに集まってくれて嬉しいです☺️

☆最近韓国へ遊びにいきました。南山タワーへ観光へ行こうとしたが、上手くバスに乗れませんでした。どうしたら上手く乗れますか?
→👦🏻結構、韓国のバスって難しいんですよね。僕も同じ経験があります。歩いて南山タワーまで行ったことがあるけど、その方が寄り道出来たり新たな発見があって良くないですか?そういう観光もいいと思う。バスは番号さえ分かれば、慣れです!
☆通勤時間が長く早起きです。なかなか起きられないのでモーニングコールを録って欲しい→MC👩🏻これは…大丈夫ですか?(裏に確認)ハヌルさんが良ければこちらは大丈夫ですが…👦🏻僕は大丈夫です!とりましょう!👩🏻ただコロナ禍の会場規定で直接のやり取り不可❌スタッフが橋渡ししてボイスメッセージ録音【起きてー頑張って】のようなメッセージでした。
☆今行きたい場所は?国は?→👦🏻沢山あるけど…イギリス?ロンドン🇬🇧雨の街で僕は雨が好きだから旅行中に雨が降ったら素敵だなと。
☆もしハヌルくんの弟がゴキブリになったらどうする?→👦🏻韓国語だったのでハヌルくんがそのまま読む…ん?これは??爆笑🤣👩🏻なんですか?(確認)え??この質問は?文合ってますけど…👦🏻爆笑中🤣
→何を食べてそうなったかまず聞きますね?でもゴキブリになったら喋れるのかな?なったからには治す方法があるはずだから探すと思う。

質問者にはプレゼント🎁
先程撮ってくれたポラロイド写真(サイン入り)
それぞれ写真のポーズが違うそうです。

●100秒チャレンジゲーム●
100秒以内に5つのゲームにチャレンジして
全てクリアで成功となるゲーム✌️
順番はハヌルくんが決めて良いが、成功させないと
ファンの皆さんにプレゼントが出来ない。
👦🏻え?僕にかかってるんですね?頑張ります!
5つのミッションとは……
・顔に付箋を、5枚つけて手を使わずに全て落とす
・3色の飴をそれぞれ色別に分けてラッピングする
・おはじきを箸で別の皿に移動させる🥢
・缶を斜めに立てる
・ボクシンググローブをはめて裏返された紙4枚を
表に返す


中身の量も大事らしいです(イメージ図)

結果は……缶も1発で立てられて👍凄く順調🥹かと思いきや…飴のラッピングがリボンまで行かず💦

あぁーハヌルくん頑張って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
と皆さん応援ꉂꉂ📣

👦🏻リボンは見逃してくれますよね?
(一同拍手👏✨️✨👏)
👩🏻そうですね!成功です!!

ミッションクリア✌️

わーーーー!!!大歓声🩵🩵🩵

👩🏻とりあえずリボンまでハヌルさんして
もらえますか?
👦🏻あ、はい。結構難しかったですねー。
👩🏻実はリハでは200秒チャレンジだったんです。
でもハヌルさんが200秒だと簡単だから60秒でいいと…慌ててスタッフが止めて100秒になりました
👦🏻60秒でなくて良かった🤣暑い…💦

成功したのでプレゼント🎁を抽選で3名に!
席番の半券で抽選!中身はサイン入りポスター🩷
そして、ラッピングした飴もプレゼント🎁3名
こちらも抽選!
👦🏻缶凄くないですか?リハなしで1発クリア!
この缶もプレゼントしたらどう?
急遽、缶も1名様にプレゼント🎁

●フォトタイム📸●
お待ちかねのフォトタイム⏱
前回同様、3ブロックに分けてファンの望むポーズで
撮影会

お決まりの✌️
頭ハート
満遍なく目線を送ってくれました

ゆっくり皆さんをしっかり見つめながら
フォトタイム終了

👩🏻そして、今後の活動内容を教えてください。
👦🏻確実に、お話出来るものが少ないんですが
近々韓国で【30日】という映画が公開される予定です。チョンソミンさんと楽しく撮影したので日本公開もあると思うので楽しみにしていてください。
映画【ストリーミング】も撮り終えているのでそちらもそろそろ公開予定です。
演技でこれからも期待に応えて行きます!

●最後の歌 🎤  いきものがかり SAKURA
日本の曲を準備中、ファンミ時期には桜が咲いているかなーと思いながら🌸選曲したんですが、散ってしまいましたね。でも皆さん桜をみたでしょう?
それを思い出しながら聞いてください。
僕は歌手じゃないし、日本語も上手くないから大目に見てね

歌う(*´○`)o¶~~♪

めっちゃ上手い🥹🥹🥹
正直泣きました😭😭😭🌸🌸🌸

👦🏻ありがとうございます(退出)

👥👥👥👥👥アンコールの拍手👏👏👏👏👏

●アンコール曲 🎤
장범준【추적이는 여름 비가 되어  】

アンコールがあるなんて…知らなかった🤣
とぼけるハヌルくん。
すぐに戻ってきて恥ずかしい様子🙈
日本語の曲はもう用意してないので
韓国の歌を歌います。雨が好きで選曲した曲。


大阪公演終了!!

すごい素敵でした✨
今回はもっとグレードアップされていて
私達のためにしっかり準備してくれたんだなぁ🥹🩵🩵と嬉しかったです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?