見出し画像

犬派か猫派か

大人になって考え方が変わってきた

のんびりしたいとき
ゆっくりしたいとき
一緒にのんびりしてくれそうで
猫のパートナーもいいなって
最近思うようになった

もちろんもともと猫も好きだけど
ずっと犬派
楽しいとき、外で遊ぶとき
一緒に全力で楽しんでくれるから
パートナーにするなら犬だなと思ってた

猫もいいなと思うようになったのは割と最近
こんな風に少しずつ価値観とか
考えも変わってくるんだろうなぁ

今日図書館に行くとき
給湯器の上でまどろむ猫がいた

往路で出会った猫

本を借りた帰り道、なんと3匹並んでいた

帰路で出会った猫たち

黒猫ちゃんはずっとおねむなんだね〜
うん、やっぱりかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?