見出し画像

ヒビヤガーデン

こんばんは、ayumです。
夏は冷えたビールが、より一層美味しくなりますね。

僕はお酒も好きですが、お酒のつまみも大好きで、ついつい食べすぎてしまいます。
ダイエットをすると宣言しても、明日頑張れば…
という思いが、頭をよぎります。


今回はヒビヤガーデンに行ってみて、とても楽しかったので記事にしたいと思います。

夏から冬にかけて、ビアガーデンやビアフェス、オクトーバーフェストなどのイベントが盛りだくさん🍺
日本のビールだけでなく、ドイツビールやビアカクテル、ワインビール、
冬には暖かいお酒などが楽しめて最高です。


会場はこんな感じです。
噴水を中心に、活気にあふれているところを撮りわすれました…

画像1


さて、ヒビヤガーデンは
日比谷公園の噴水広場で色んなビールやつまみに舌鼓をうちながら、ステージでは様々なパフォーマンスが繰り広げられて場を盛り上げます。


ビールを片手にステージ近くに席を取ったところで、パフォーマンスが始まりました!

屈強な男性達と紅一点の身軽な女性、肉大好きの大柄な男性から繰り広げられる驚きと歓声と笑いが溢れるパフォーマンスで、
まだお酒を一口しか飲んでなくてもテンションが上がりました。



中でも、生で観るのが初めて!跳び箱!

高さはなんと…


「19段!!!!!」

大事なことなのでもう一度…

「なんと、19段です!」


画像2

暗い中で、限界まで助走をつけて

手拍子のリズムに合わせて走り出し、一発で成功させる姿には感動しました!


ステージが終わった後、偶然パフォーマーの方と話す機会がありましたが、本当に明るくて元気を貰いました。


ヒビヤガーデンは9月8日までやっているので、
普段よりもちょっと開放的になれる場所で、普段とはちょっと違う一面を発見できる場所に、
夫婦、彼氏彼女、親友、ちょっと気になる方と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。


ヒビヤガーデンの情報はこちら👉ヒビヤガーデン

最高のパホーマンスを魅せてくれた
PADMAの皆さんの情報はこちら👉PADMA


感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕