見出し画像

写真集「しかしか」石井陽子【わたしの小さな図書館作り】

鹿写真家の石井陽子さんが奈良や宮島で撮った鹿の写真集です。
とても好きな(クセになる)写真集です。
奈良などは本当に街中に、あどけない、悪意ない表情でいるんですね。
自販機の前、早朝の道、店の中・・・
切り取られた街の一角に鹿。
不思議な感じです。
あと、海辺にいる鹿(@宮島)は初めて見ました。この写真集で。
(宮島に行ったことがないんです。)
ちょっと小さめの横長の写真集で、私はしばらくカバンの中に入れていました。通勤電車の中で座れた時などにふっと出して和むというか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?