見出し画像

「何もやらない」という刺激がいっぱいの1年でした!

クリスマスから風邪をひき、本日やっと復活。イベントつづきの年末に「どうしよう..」と一瞬あせりましたが、

よく考えたら「わたし、予定ゼロやん。」ってことに気づき、、

心おきなく寝れました。

寝ながら振りかえった2023年。今年は(今年も?!)月の半分、旅行してたみたいで、

食べて、飲んで、温泉はいってまた飲んで...これ以外、ほんと、何もやってない驚愕の1年。まさに、怠慢の極み!!!

根が、ど真面目な私は、今までの人生において、これほど「何もやらない」をやったことがなかったため、

逆に、「何もやらない」が刺激的で、最初は震えましたが、今は、なんともいえない充足感にほかほかしてます。


達成感を追いかけるのもいいけど、たまには規則性をすっ飛ばして、思うがままにぐるぐる生きてみるのも悪くない。

そう、思った年でもありました。


怠慢も快挙も、悲しさも喜びも、ぜんぶひっくるめ、終わりよければすべてよし!華麗に締めくくろうと思います。

今年もありがとうございました。来年も、再来年も、よろしくお願いいたします!

氷点下の北海道より、常夏の愛を込めて+++

12月前半の札幌 百合が原公園 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?