見出し画像

はじめまして、さくらもちです。

はじめまして、さくらもちです(^^)
本日、2022年2月25日からnoteをはじめます。

私の経歴を少し紹介すると美容師、美容部員などを経て現在はメイク講師として活動しながら、医療脱毛のカウンセラー兼マネージャーの2足の草鞋をはいております。

講師もカウンセラーも勤務歴5年以上になり、何か新しいことを始めてみたいと嘆いている私を見て彼がnoteの存在を教えてくれました。

こんな素敵なプラットフォームがあったなんて驚きでした!
しかしまだ全然使いこなせておらず手探りなのですが^^;

私流のゆるゆる美容法や、心理学、メンタルの整え方など毎日を健やかに過ごせる情報を少しずつ配信出来れば良いなと思っています(^^)
どうぞ宜しくお願いします♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?