見出し画像

気まずさの解決

気まづさって人それぞれ違いますよね。
というか、気まづさ?気まずさ?どっちのZU?・・・あ、気まずさかな?
うわっ、気まずい〜って自分で思っていても、他人はそんなに人のことを見ていませんよって思うのです。
気まずさって大袈裟に言うと、自意識過剰に繋がるのかな。
そんなに自分をきちんとしたスタイリッシュに見せたいのかーって、たまに気づきます。このZUはどっちのZU?・・・気づくっぽいな。気づくで変換できるのでこれで正解か。

そうそう、こんな感じで、頭のネジを1つ落としてしまったらしく、それはおそらくこの先ずっと見つからないと思いますが、最近いよいよもう1つ落としてしまったみたいで。

やめてくれる?もうちょっと頑張ってくれる?自分。

「アレ」「ソレ」「コレ」も増えましたよね。やっちゃってますよね。
先日、二階堂ふみが出てこなくて、菅田将暉と仲がいい女の子で検索して、ようやく答えに辿り着きました。あの子かわいいですよねーホント。

昨日の夜も配信しましたが、ちゃっかりまたラジオです。