見出し画像

やみつきになる面白さ♪【姫路セントラルパーク】ってどんな場所!?

こんにちは。

大平あゆみです。

突然ですが!【姫路セントラルパーク】って行った事ありますか😳?

先月初めて行ったんですがとても楽しめました!

遊園地とサファリパークが一緒になっているような所ですが、大人になってから行くと、また新鮮な楽しさがあってとても面白いです!

子供の時や学生時代って遊園地とか行きましたけど、大人になってからって、なかなか行かなくなりました。

「子供の頃ほど楽しめるかな〜🥺?」なんて思っている方も、ご安心下さい♪大人も楽しめます♪

    💁‍♀️姫センの魅力💁‍♀️

①ホームページが異常に面白い🤣

実はホームページを見て行こう!って話しになったんですよね〜!ここの経営者の方が実際ホームページにいっぱい出てくるんですけど、自虐ネタの面白さと、なんとか良さを伝えようとする努力が目一杯伝わるページで、どんどん引き込まれてしまいます😆笑

中を開くとこんな…衝撃的なページ🤣!!

画像1

気になりますよね!?

顔の切り抜きも、妙に面白くてやみつきになります!!

中には気になるタイトルがいっぱいで、姫センに関するクイズ等もあるので、ぜひゆっくりページを見てみて下さい♪不思議な世界へ引き込まれます!

②絶叫系も充実🎢✨

「ディアブロ」は、足がブラブラと放り出されるタイプのジェットコースターで、当たり前ですがめちゃくちゃ速い!!

絶叫系が苦手な人も乗って、みんなでチャレンジ💪✨全然乗れなかった人が、今回は楽しめたのも聞けて、大満足🤣!笑

私も元々、絶叫系乗れなかったんですが、得意な人と一緒に乗って、克服どころか、楽しめるようになりました♪怖がってた時は、さらた怖くなる事を自分でやってたんだなーって実感です!

その他にも色々アトラクションがあるのですが、入り口付近にある昔ながらも本格派ジェットコースターが何気に、とても怖かったです!

ものすごくゆーっくり動き、遊園地の敷地の上や圏外までを駆け巡り、周りの山の木のすぐ近くを通るというなんとも臨場感溢れるジェットコースターです😳

地上28m!全長1078m!速度はディアブロほど速くないんですが、かなり地上から高い所をゆっくり進むという、新しいドキドキ💓を体験しました!

③動物をたくさん近くで観れるサファリパーク🦓

こんなに色んな種類の動物を観れる事ってないので、実際体験したら感動でした✨

言葉より写真の方が伝わると思うので、写真をいくつか載せておきますね😊

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

すごく綺麗じゃないですか!?

生き物って動物でも人間でもパワーがありますよね😊✨すごく元気をもらいました!

     🦒まとめ🦒

さて、姫センの魅力は伝わったでしょうか?

やっぱり、こういうのは体験してこそです♪

ぜひ、行った事のない方は行ってみて下さい😊

最後に、今回は今まで行ったどんな大きく有名な遊園地🎡より楽しかったです♪♪♪

これは、一緒に行ったメンバーのおかげだと思います✨いつも、どんな時も楽しむ天才で、仕事は真剣に、そして、遊ぶ時は本気で遊ぶ!という人達ばかりだったので、行きや帰りも面白くて、終始大笑いでした!!

何をやるにも一緒にやる人が大事だと、実感しました😊

みなさんも最高のメンバーと年末面白い場所に出かけてみてください♪

近場でも十分いい想い出になると思います✨

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?