見出し画像

夏のディスプレイ⭐️

こんにちは。

大平あゆみです。

ちょっとブログがお久しぶりになってしまいましたが、日々のネタが着々と増えております。

少し前になりますが、いつも担当させて頂いているお店のディスプレイを、夏ディスプレイに変えました✨

アイデア💡は、いつも私以外で一緒にディスプレイを手がけてくれている二人が、案出しから、準備まで全てやってくれています。

センス✨と、イメージを形にする力がすごくて、なんでも身近にあるもので、こんな風にできてしまうんだ😳!といつも感動です✨

今回の作品はコレ!!

画像1

南国をイメージしています🏖

このフラミンゴ🦩は、ワイヤーをこのフラミンゴの形に全部くねくねと曲げながら作った、完全手作りだそうです😳✨

「コレ、作れるんやーーー!?」

ってなりました!笑

毎回色んな工夫がされていて、人の頭って考えると色んな知恵が出てくるんだなと実感です✨


クリエイティブなことって答えがないけど

だからこそ、想像力を働かせて

いくらでも理想に近づけれる✨

とっても面白いものです😊

これからも、クリエイティブなものをどんどん

生み出せるチームを作っていきたいです♪

次は、もう「秋」🍁✨

色々構想を練りながらどんなのにするか検討中なので、また出来上がったらこちらでも、お披露目させて頂きます♪

お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?