見出し画像

水戸市勘十郎

先日、出張の荷物を持って帰ってくるであろう旦那が気の毒に思い駅までお迎えに行った

会社の重いパソコンやらなんやらで出張の時は大変そう

「お夕飯はどこかランチデート用に行った事ないとこ行ってみない❓」

と、お腹を鳴らせながら私は言った

「いいね。だから助手席に座り直したんだね笑」と旦那

車を適当に流してもらいながら、焦焦して検索

水戸の 勘十郎 を見つけてGO🚙

「やってんのかなぁ?」

って言いながら着いたその店は

「もう少しおしゃれしてメイクして来たかったなぁ」と思う、ちょっとお洒落な店だった
普段着にノーメイクでも店側も全然OKなようだし自分も気にしてはないから良かったんだけど、気分的にね
カップル多かったし

従業員の言葉や動きは、とても心地よく、私達が注文した『シェアコース』はどれもとてもおいしかった

ランチは1100円だったかな?

コースではなさそうだけど

「『うわぁ!失敗だったね』って笑えてもいい、賭け的な選択だったのに、大当たりしたね❗️また来ようね」

ごちそうさまでした😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?