夜のドライブデート

もう1年前の事なんだけど、金曜日の夜はドライブデートってしてたの。
そんな頃のお話。

昨夜も夜のドライブをした。

「飲み物欲しいな」
ってコンビニ入ってミルキーも購入。

帰ってきてからもぼーっとあむあむがしがしミルキー食べて(飴だけどついがしがし食べちゃう^^;)やっぱりぼーっと包み紙をテーブルに広げて
ほっぽったまま寝てしまいました。

そして今朝旦那に
「これ知ってる?」と包み紙を渡されて

「大吉あるよ」って。

以前見つけた大吉のことかなと思ったら、散らかしてた方の包み紙に
『大吉』の文字!!

いやいや奥さん、まだありますよと
あと3枚渡されて

「ほら、『大吉』『中吉』『小吉』」

「すごーい👀✨」

その後またがしがし食べてたら

「あれ、『吉』もあるよ」って。
写真から見つけられるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?