買ったはずのマステがない!

今日旦那ちゃんと久しぶりに無印良品へ行ってきました🚗³₃

無印良品のアプリで、買うものの目星はついていたので、物を確認して買ったのですが、家に帰って収納していたら、買ったはずの白のマステが見当たらない!!

領収書にはちゃんと打ってある

「え〜?なんでないんだろ??」とキョロキョロ見回すが見つからない

旦那は「お尻の下にでも踏んでんじゃないのぉ?」と笑いながらデリカシーの無いことを言っている

「え〜?だって、ほとんど動いてないよ?」

仕方ないので、無印さんとこに電話した

何時頃かわかりますか?
何番のレジかここに書いてあると思うけどわかりますか?
防犯ビデオで確認しますね

という内容のことを、とても優しく丁寧な言葉で対応してくださいました

「も〜、何やってんの?ほんとにケツの下にでも踏んでんじゃないの?」

とまたもやデリカシーのない旦那をスルーして

よっこらしょと遠くに置いてあるものを手を伸ばし取ろうとしたら

「ほら!それじゃないの?…違う違う、手元じゃなくてケツのほう!」と旦那

「へ?どこどこ?あ。あった😅」

冗談で言ったのに、期待を裏切らないねぇ
漫画みたいだ

などと笑う旦那の横で速攻無印さんとこ電話して謝りました

「変なところから見つかりました!」って

白のミシン目付きマステ
上からペンで字がかけたので、修正液代わりに使おうと思ってます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?