見出し画像

いつもこんな感じで描いています!イラストを!イラストレーション動画


イラストレーターのおおさかあゆみです。


女の子のイラストを描いた動画です。
長さは40秒、
YOUTUBE ショート動画にしました。

ここをクリックしてみてくださいね⬇️描いてる様子が流れます


インスタのリールで作ったところ

とても評判が良く


『こんな風にイラストを描いているの?』
『へーえ〜!知らなかったわ〜!』
『面白い!』と言われました。
自分ではいつものようにイラストを描いていたので
そう言われたときには
びっくりしました。
自分では当たり前と思っていても
普段イラストを描いたことのない人にとっては
新鮮に感じることなんですね〜。
それを聞いて
私も嬉しかったのです!


イラストレーターになりたい!

と思っている人は沢山いらっしゃると思います。
それぞれ個性があるのでその個性を活かし自分だけのイラストを描きたいですよね。
色々な方のイラストやどんな技法で描いてあるのかな?と思う事も大切だと思います♪
自分で色々試行錯誤して
自分のイラストを描いていきたいですね!


これからも色々なイラストレッスン動画、
イラストについて発信していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

最後までみていただきありがとうございます♡


前回の記事です⬇️

私のプロフィールです⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?