見出し画像

立ち止まる時。

今、私の中で
頑張るのは一旦お終いにしよう。
立ち止まる時だ。
という感覚になっています。

すごい勢いで周りの人たちが進化していくのを
見ているとすごくすごく焦る自分がいる。

すでにすごいのにこれ以上置いていかないで!
そう叫びたくなります。

だけど、今の私は環境や生活を見直す時期にあるのも分かっていて、それをせずには進めないのです。
基本はどスピな人だけど、今は現実的な部分を淡々とやるべきなんだと思う。
じゃないと、自分のビジネスに自信を持てない。

今必要な学びも分かっているから、そのために出来ること、やることをやるしかない。
本当に他人を見てる場合じゃない。笑

それから受験生の息子と向き合うことも今の私には必要なこと。
今しか出来ない会話をしている時間がとても大事だと思ってます。

今の私がやるべきなのは、
やりたいこと(ビジネス)は一旦置いておいて
違うやりたいこと(整えることや家族と向き合うこと)に集中することです。

皆それぞれのステージにいて、それぞれやることや必要なことは違います。

当たり前だけど私の課題は私がやるしかない。笑

今年もあと2ヶ月足らずです。
後悔しないように過ごしていきたいですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?