見出し画像

ギックリ腰の予兆

が、2日前ほどからあり嫌な予感が…😰

今日痛みが増したら行こうと思ってたら
案の定…

用事を延期させてもらって☎️
朝一で行ってきました。

背中から ふくらはぎまでビリビリしたような痛みと
右腰に痛みが…

掛かりつけの整形外科へ🚌💨

順番が回ってきて、触診🫳
私『い゛だい゛でず…😱』

痛みがあるとこと無い所の痛さの差が
凄くて…なんか疲れました笑

痛み止めが効かないので💊
注射を打って頂くことに…3本💉💉💉

ぐりぐりされてる感=痛みだと思ってないのですが、
今日は久々に痛かった😰

朝行って、夜になっても
若干違和感があるので、行って良かったです💉
(多分、今日行かなかったら明日歩けなかったと思うくらいの違和感です。)

ちなみに最初にギックリ腰になった時は激痛すぎて
叫びまくってました笑
『(生理痛にくらべたらマシだけど)痛ったい‼️
あ〝〜ぬわあ〜😱痛いわ、アホ←痛みにキレる笑』

でも注射を打ってもらったら
かなりよくなったのを覚えてます☺︎

ギックリ腰のキッカケは色々し
クセになりやすいから気をつけなきゃ😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?