画像1

全てを糧にしてスピードアップするための微細な思考の切り替え(こなれフラクタル心理学)

愛弓桃子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:43)は購入後に視聴可能。

フラクタル心理学マスターコースを中級以上まで受講して、自分の中でフラクタル心理学がそれなりにこなれてきたかな?と思える方向けのミニヒントに。セッションでお話しする機会がある方には必要に応じてお伝えしている内容です。

あのことがあったから、自分は成長できた。よかった。そんなものの見方は、悪いわけではないですよね。それ以前に被害者意識いっぱいのものの見方をしていたとしたら、心が成長した証拠だと思います。

けれど、そこにはやはり「美化」の影がちらつくし、後悔やネガティブな思いがあるからこそ、それを打ち消すことを言いたくなるわけです。そこからさらにもう一歩突き抜けると、進んでいくパワーが大きくなります。微細でマニアックな(笑)思考の切り替えで、普通は言語化されないことだろうと思うのですが、そこをあえて言語化してみました。お役に立てれば幸いです。

ここから先は

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?