画像1

「大人になる」がぐっと近づく微細な思考の切り替え

愛弓桃子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(17:35)は購入後に視聴可能。

フラクタル心理学マスターコースを初級以上受講された方にご利用いただけます。

大人になりたくないチャイルドが心の中にたくさんいると、いいも悪いもないですが、人生はどうしてもしんどいところがあります。そこを乗り越えて行くための、微細だけど大切な思考の切り替えについてお話ししています。大人になりたくないチャイルドは、「子ども時代って何?」がわかっていません。それがわかると、「成長しない」ということの不自然さがすとんと心に落ちてくるかと思います。わかってしまうとたいしたことではないのですが、私自身が本当にちゃんと気づけたのは、フラクタルを学んで何年も経ってからでした。気づくことで心のしなやかさが増したと感じます。(約17分)

ここから先は

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?