画像1

あえて素直に愚痴ると修正できちゃうこともある(こなれフラクタル心理学)

愛弓桃子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(15:42)は購入後に視聴可能。

フラクタル心理学マスターコースを中級以上まで受講して、自分の中でフラクタル心理学がそれなりにこなれてきたかな?と思える方向けのミニヒントに。セッションでお話しする機会がある方には必要に応じてお伝えしている内容です。

被害者意識がかなり小さくなってきて、大きな悩みもなくなってきた。でも、この人だけは、このことだけはちょっと苦手。そんな時、こんなやり方で、コロンと気持ちが変わることもある、というお話です。

息子の成長エピソード小話付。

ここから先は

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?