見出し画像

cafe openから3ヶ月

ご無沙汰しております


前回から時間が空いてしまいました
Instagramばっかり(笑)


継続力がないって、このことです。へへ


そう、この前 "麹deたまご" をopenしてから
3ヶ月が経ちました🐣



早いものですね

(瓶見てにやにや嬉しそう)


この日はお二階にも出店者さん✨
アフリカの生地で
お洋服とか小物を作っていたり




編み物教室もやっていたり🧶
服飾の母とも盛り上がっていて楽しそう♡


編み物をしながらお茶をして
私が一階で出店しているため
甘酒のマフィンとハーブティーを召し上がりながら黙々と💭

お供させてくださり
とても嬉しいです😌



この日のマフィンは
発酵レモンシロップのマフィン🍋
を、期間限定でお出ししていて


編み物のお客様は
手作りでなんでもされる方と伺ったので
ちょっと緊張


でも後から
「何あのマフィン!美味しすぎる、感動しました!」って、お客様がおっしゃっていましたよって😭😭😭


嬉しい、、


私の中でも最近のマフィンフレーバーの中でヒットだったレモンマフィン


発酵シロップを作ったので
それがあるだけになるので本当季節もの


果肉も入っていて
もちもちふわふわ


グルテンフリーで安心して召し上がっていただけるマフィンです

定番のチョコと抹茶

cafeのInstagramも
是非ご覧になってください🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?