見出し画像

塩麹と醤油麹と。

一番人気の"塩麹と醤油麹"のws



塩麹、冷蔵庫にずーーーっと放置されている方
絶対いるはず!!


受講される方のほとんどが
買ったわ良いけど使い方がわからない!


私もそう。なんなら料理しない身だったので必要なかったという(笑)


でも、何にでも入れてok
美味しくなるんです


カレーにもスープにも炒め物にも
なんにでも!!!


ドレッシング
もう買ってません


コンソメ
いりません!


ソース、ケチャップ、マヨ、ポン酢、めんつゆ
こういったものが、冷蔵庫から消えました!


必要なくなるんです。


このwsでは、活用方法をお伝えしています!


ご受講された方は
どんどん色々と試されていて
「あれつくったよー!これつくったよー!!」



写真送ってきてくれる(笑)


パスタソースも
簡単にできる


あえるだけで美味しいからね!!


炒めて和えて
他の調味料いらないから楽ちん


料理できなくても
味付け自信なくても
美味しくなるからまたすごい


知らないままだったら
今の食卓はないでしょう。


発酵調味料があれば
心配なくお料理が仕上がっていく

wsでは、活用方法をお伝えし
実際に使ったお料理を召し上がっていただいています!



実際に食べた方がわかりやすいと思うんです!

鶏ハムには
皆さん感動してくれる


鶏ハムだって、美味しく作れます!


Instagramに日々のごはんをアップしているので
よかったらご覧になってくださいね👀

https://instagram.com/aym0825?utm_medium=copy_link


■ 麹deたまご instagram
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?