見出し画像

5/26 COMITIA148 東1 て04b 参加します^^///vV


サークルカット

5/26 COMITIA148 東1 て04b Heavenly  (ヘブンリィ)でサークル参加させていただきます! ファンタジージャンルで申し込みしました。
新刊は、去年描いてお蔵入りになった令嬢モノ45Pの漫画を同人誌にして
持っていきます。なのでもう出来ているから手直しだけ。


こんなタイトルです。
本文はこんな感じ…絵がもう古い…

去年の6月頃描いていたものなので、もうめっちゃ絵が古いけども…なんとか手直ししたいですのぅ…。
A5サイズ 52Pくらいの同人誌になるかなと。
あと、漫研の部誌も出る予定のようなので、委託できたらいいなと思っております^^///vV 

当日ちょろりと覗きにいらしていただけると嬉しいです^^///vV
久しぶりにイベント参加なのでお友達に会えるのが楽しみです。