見出し画像

今日嬉しかったこと(デュエット編)

2021年8月26日(木)の出来事

私はミュージカル劇団に所属しているのですが、先日そちらでお世話になっている先生方の配信LIVEを視聴いたしました。
そのアーカイブをまた見返していたのですが、初見同様、大興奮というのは相変わらず、
『Let Me Be Your Star』という曲。
知っているような知らないような、いや多分初めて聴いたのだけれど、私にはとても懐かしい気がしてものすごくキャッチーで、コレ歌ってみたい!と一発惚れでした。
普段から親切にしてくださっているミセスミュージカル劇団員さまに突然デュエットを申し込んだところ、快く承諾していただけました。
その方は英語を仕事にされているほど語学堪能な方であり、一方私は決して得意などではないためこれから鍛錬の日々なのですが、嬉しい追い込みであります。

新たな楽しみと目標ができた本日、良い日でございましたので〆の麺とか少したくさん食べすぎました。麺は硬めが好きですが、この商品だけはこれでもかくらいにのばしてふやかすのがたまらなく好きです。時折ふと欲します、ジャンキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?