見出し画像

老後の資金がありません

2021年8月16日(月)  新橋演舞場

とにかく笑ったー!楽しかったー!
渡辺えりさんと高畑淳子さんのかけ合い、本当に最高でした。客席をがっちり取り込み、何もかも笑いにしてしまう、ベテラン女優さま圧巻でごさいました!
人生って思いがけずいろんな事が起こるけれど、それでも明るく笑って前を向いて生きていこう!そんなメッセージが込められていたように感じます。
月に一度、大好きなお友達に会っている時は少し見栄を張る、というより、ちょっとだけ性格にお化粧をする。すっぴんの自分はいつでも前向きなわけじゃない。
すごく素敵な表現で、そして微笑ましくもあり、人は多かれ少なかれきっとそうなのだろうと共感しました。
とっても楽しくてキラキラして朗らかな時間、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?