見出し画像

生まれて初めて自分だけの部屋ができた私のインテリア事情

こんばんは〜〜愛弓です!
本日も #毎日15分500文字note やって参ります。
うっかり今日も21時ギリギリに書く羽目になってしまった・・・😁(現在20:35)

ところで我らがnoteさんがついに本日上場したそうですね!
おめでとうございます。それに伴いロゴも変わったのかな?いずれにせよ、これからもお世話になります(ぺこぺこ)

そういや私のアイコンも昨日変えました✌️


さて最近の私は1日中家にいることもあってとにかくいろんな方向へ思いをめぐらせているのだけど(※大したことではないです。テレワークだから毎日の朝昼ごはんどうしようかな、置き換えダイエットしようかな、プロテインとかいいのかな・・・ぐらいのしょーもなさです。笑)

そんな中で今日は“お部屋づくり”について書いてみようかなと思います!

12月に2LDKに引っ越して、自分の部屋ができました。
自分のための部屋というのがどうぶつの森以外で初めてだったので(笑)どんなお部屋にしようかなあとワクワクしています。


ちなみに、好きなテイストはこんな感じ↓

ニトリさまから画像を拝借しています)


なのですが、私は一発目で間違えました。


引っ越し当初、なんか良さそうと思って何も考えずに買った家具第一号がこのデスク。

Amazonさまより画像を拝借しています)


なんでッッ!!!!これに!!!した!!!?????

しかも面積!ちっちぇぇ!!!!!


※販売元さまはまったくもって悪くありません。普通にいい商品です。


北欧っぽいテイストも好きなので、普通に何も考えずに買ってしまった。ていうかなんなら焦茶とかもあったけど「部屋重く見えそうだしライトなカラーにしとこ〜っと★」なノリで決めた。

ついでに椅子はこれ。


Amazonさまより画像を拝借しています)


いやっ・・・もう・・・・すげぇナチュラル路線いってんじゃん!!!!!

かわいいよね!普通にかわいい組み合わせだよね!でも明らかに最初に挙げた写真の雰囲気と路線違うよね!!!!!!


部屋の全体感をまったく考えずに、小物単位で決めてしまったがゆえにこうなっちまいました✋😄❗️

さあてここからどうコーディネートしていこうかなと、最近はLOWYAやInstagramを見漁っています。いい感じの棚を見つけたので、少しずつ・・・私らしいナイスな空間にしたい🌿


ということで、教訓!

模様替えは計画的に❗️❗️❗️😄


また進捗お知らせしま〜す👋🏻😄(いる?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?