見出し画像

年の暮れ。やり残しをやる“あと3日”にしよう

こんばんは〜愛弓です。

26日から始めた関西旅行の帰り道にnoteを書いています✍️肩も背中も腰もバッキバキになりながら、それでも心の充足感がすごい🥹

昨日のnoteでも似たようなことを書いた気がするけど(いかんせんバチボコ飲みつつ書いてたからTwitter連携もしなかったw)、大切な人たちとこの一瞬しかない時を過ごすって幸せだな〜、なんて噛み締めています。

何回乾杯すんねんという
向かいはgibaちゃん(🤍)

ひとり旅が好き。
でも、大切な人たちとかけがえのない時間を過ごすのも好き。
そんなふうに再認識した2泊3日でした🧳


さて、いよいよ年の暮れ🎍
明日からは本格的に今年を振り返ったり、やり残したことをやったりしなくては。


ハッシュタグ大好き芸人の私は、先月末にこんなツイートをしました。



②と③全然やってねぇ❗️❗️❗️❗️❗️✋😅


ロゴは来月以降に回そうと早々に決めてたんですが、会社のコーディング研修はまずい。まじでここから進めないと心象が悪くなる(おい)

年末年始はボチボチお仕事もしつつ、勉強を進めようと思います。


2022年もあと3日!
悔いなく新年を迎えられるよう頑張ろう〜❗️🏋️‍♀️

ほいじゃ‼️✋😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?