見出し画像

みんなが楽しい出版キャンペーンってある?乗り切る力キャンペーン始まりました!〜作家・藤沢あゆみの作家復活物語

藤沢あゆみです。

乗り切る力キャンペーンが始まりました。

乗り切る力キャンペーンとは
9月30日から10月6日までに「乗り切る力」をゲットして藤沢あゆみからのプレゼントをもらおうというイベントです。

「乗り切る力」は、コロナ禍をはじめとするあらゆる理不尽を、藤沢あゆみオススメアクションでサクッと乗り切ろう!という本です。

そもそもどんな本なのか、目次の全公開と
そもそもどんなものがもらえるのか
キャンペーンページにまとめました。

8年ぶりの出版なのでキャンペーンも8年ぶり。
出版キャンペーンといえば、1日か2日とか短期決戦で、本を購入するお店もアマゾンとか楽天とか紀伊國屋書店とか、限定していることが結構ありますが

期間は一週間、ネット書店さん、街の本屋さんどこで買っていただいてもOKで、キャンペーン前に購入してくださっていてもOKというゆるいキャンペーンです。

いまの自分にとって自然な形を選んだらこうなっていました。

いつも、みんなが楽しいキャンペーンってどんなだろうと考えます。

本を購入してキャンペーンに応募してくださる方はもちろん、本やキャンペーンを紹介したりして応援してくださる方もみんな楽しい方法は・・・

本が出版されたこと、それはどんな本なのかは伝えない限りその存在が知られることはないので、お披露目会を行い、生まれたばかりの本を手に取ってくれるひとへのありがとうを伝えるのがキャンペーンかと思います。

本やキャンペーンを紹介してくれたあなたは

#乗り切る力
#乗り切る力キャンペーン のハッシュタグをつけて
藤沢あゆみ をタグ付けしてください

後ほど応援の倍返しします笑

画像1

乗り切る力は、ピンクとブルーがテーマカラー。
それにちなんでキャンペーン週間
ピンク×ブルーのおうちコーデでインスタとストーリーに登場します。

乗り切る力のメインテーマはWITHコロナなので、おうちコーデなのがポイントです。

さてキャンペーンといえばよくPDF をプレゼントしますよね。
今回、わたしもPDFを全員プレゼントをPDFにしますが、これちょっといいものかもです。

題してSTAYHOMEでスタイルアップ

書き下ろしテキスト「STAYHOMEでスタイルアップ」

コロナ太りをきっかけに、スタイルアップ活動を始めた話を書いたことがありますが

2021年9月いっぱいでスタイルアップ活動500日目となり、身長153cmのわたしは、現在美容体重44,50kg前後をキープしています。

いまやほぼ、スタイルアップを特に意識せず、ダンスもできない日が多いのですが苦もなくキープしています。

1年以上継続して目標を確実に達成する方法をまとめます。これは今後noteで初の有料テキストになる可能性があるコンテンツなので、本を購入してくれた方はぜひ、キャンペーンに応募して手に入れてくださいね。

画像3

初めて出版した2003年のアマゾンキャンペーンのときは、小冊子を作って発送しました。
「愛されるしくみ」に対して「愛されないしくみ」。

もしかして、ゲットしてくれたひといる?

あなたは、かなりのあゆみマニアです。

ネガティブなうまくいかない恋愛パターンばかりを書き下ろしたテキストです。

わたしはいつも本の逆のテーマのノベルティを作って楽しんでいただいています。当時はPDFというものが一般的ではなく、やがて出回り始めてもものがないと味気ないように感じていました。

今はむしろPDFの方がエコで良心的ですよね。
というわけでご期待ください!

ちなみに、このとき700件以上の応募があり数時間でアマゾン一位になりました。
え?全然負けてるじゃん。

はい、完敗です。
18年選手、精進しますです。

一週間続くこのお披露目会、楽しんでいただけたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?