見出し画像

2021.2.28 中津StepHALL

気づけば2年近くご無沙汰してしまっていたStepHALLさん。今回は『Daytime Music!』というお昼のイベントでした。

お客さまも入れつつ、ツイキャスでもプレミア配信を行うということで、

至るところにカメラが。数えたら計5台。

これまで何度かライブハウスからの配信ライブもさせていただきましたが、こんなにカメラが多いのは初めてです。

ライブ中、どこを見てもカメラと目が合うのでドキドキしました(素人みたいなこと言ってるな……)。

何だか以前より音が良くなっている気がします。とても心地よかった。

お昼のイベントというのを意識しつつ、しかしいつもの夜感も出しつつ、なセットリストでお届けいたしました。

今月は何だか「いつもの」流れを崩して組み替える月であったように思います。


そしてStepHALLさん、次は5月に出演が決まりました。次回はいろいろと魅せ方を練ってまいります。
(もうカメラにはびっくりしません。笑)
詳細は追って。

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。