見出し画像

2020.08.07 京都モダンタイムス

こちらの記事でも紹介した「Music for you project」主催の1週間連続ライブイベント『ぼくらのなつやすみ』。私が参加したのは5日めでした。

金曜の夜に総勢7組。ボリューミーでしたが、豪勢な夕食といった感じ。心なしかいつものライブイベントより、演者の高揚感がビリビリ来ていたような気がします。この想いの高まりのようなもの、うまく言語化できないのですが、会場にいらした皆さまには共有していただけていたのではないでしょうか。

この環境下、ライブ配信も行っておりましたが、何人もの方が直接聴きにいらしてくださり、たくさんの方に見守っていただいて幸せでした。

モダンタイムスの作りって独特で、ステージからお客さまの目線を感じ取りやすいというか、すっと入ってくるんですよね。すごく心強かった。私が励まされてどうすんだ。

少しずつお返しできるように精進します。


YouTubeにて配信していた映像(全編)はあとからでもご覧いただけます。ぜひ。

良くも悪くも変化するきっかけがそこかしこに転がっている昨今、どう生き抜いていくか、どうせなら吹く風みんな追い風にするくらいの勢いでいきたいですね。


(おまけ)会場に到着するなり日替わりメニューの誘惑に負けて注文してしまったすき焼き丼。モダンタイムスのご飯、最高です……

画像1


この記事が参加している募集

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。