見出し画像

2020.12.29 心斎橋FootRock&BEERS

その名の通りFootRock&BEERSの忘年会。
15時半から22時過ぎまでの長丁場(私は夜からの参加でしたが)
「此処に来ればいい音楽に出会える」みたいなワクワク感がありますよね、このお店、特にPUB LIVEには。この日また改めてそれを感じました。

いつもこのお店にはつながりを作っていただいてる気がする。

今年はライブがぱったりできなくなった時期があって、再開してからは感覚を取り戻すのに一進一退という感じでした。もともとライブが上手いタイプではなかったので……

この場所に来ると原点を示してもらえるというか、大事なことを思い出させてもらえます。

ここ数ヶ月の迷いみたいなものが少し晴れました。
「いつもの」あれに、少し違う順番をプラスしたセットリストで、歌いたいことが歌えたと思います。

今年はこの場所にもとってもとってもお世話になりました。ライブ納めがこのお店でよかったなと思います。

2021年もなにとぞよろしくお願いいたします!

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。