見出し画像

2020.03.03 東梅田AZYTATE

松本耕平さんの31日間連続企画の3日目。

画像1

画像2

(いやほんとすごいな。31日間連続て。)

3月3日のひなまつりにかけて「ひろまつり」。カメラマンのひろ。さんをお迎えして昼間はmonotone worksで撮影会、夜はAZYTATEでライブ撮影をしていただくという贅沢企画でした。

画像3

酒好きイケ女ばっかりの(もちろんトリは耕平さんがバシッと締めてくださいました)中、私も演らせていただきました。楽しすぎて一日中笑ってました。

今回は感想よりお写真をどんどん載っけたほうがいいかな。(サイズ制限のためちょっと小さくしてます)

画像4

画像5

画像6

画像7

これらを30分尺の演奏の間に即興で撮ってしまわれる。さながらお客さまには見えないライブペイントのようでした。

日々いろんな方とつながれるのが嬉しい。感謝です。


(おまけ)昼の撮影会でのお写真をいくつか。

ここから先は

115字 / 7画像

¥ 200

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。