見出し画像

2020.07.25 堺MA-A-NA

お寺のお堂を改装したアコースティックライブカフェMA-A-NA。
以前よりお名前は知っていて、お写真も何度も拝見していて、ずっと気になっていた場所。

蓋を開けてみたらいろんなご縁が既につながっていて、今回の出演が叶いました。

そのご縁をつないでくれた一人である、大谷奈々恵さんとのユニットnanaayu。さらに今回はカホンでMitch Katohくんを迎えてnanaayu+mitchとして出演しました。

画像1

(今回のフライヤー用に慌てて撮ったアー写)

今回は夏祭りで我々初めての野外ステージということでウキウキわくわくだったのですが、前日から大雨。あいにくの天気の中、雨の切れ間に何とか演奏させていただくことができました。

画像2

共演の方も皆さん素敵な方ばかりで、キッチンカーやMA-A-NAのご飯も美味しくて、全体の雰囲気もあいまって久しぶりの夏休み!という感じにメンバーみんなでキャッキャしておりました。とても良い空気感でした。ひたすら楽しかった。

画像3


当日はYouTubeライブとFacebookで同時生配信をしていただきました。

こちらからアーカイヴで当日の様子が全て見られます。途中映像は途切れたりしておりますが音はクリアです。ぶっ通しなので長いですがご覧いただけたら幸いです。


(追記:全編のアーカイヴは削除されたようで、ダイジェスト版が新たにアップされています。)


この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。