見出し画像

【完売】桃ジャム&バスクチーズケーキ

毎度有り難いことに、完売いただいております。

よくある定型的な「ありがとうございます」ではなくて、本当に有り難いのですよ。


というのも、私の生活スタイルは育児メイン。
まだ手のかかる1歳さんとは四六時中一緒。


そのため、定期的な販売は難しく、
完全不定期という形でオーダーをお受けしている。

そして、販売期間も限定している。

お店は毎日やってて当たり前の世の中で、

こういったある意味、勝手な販促方法に
お付き合いいただいて本当に有り難い。

そして、私の気持ちの赴くままに、
無理せずに取り組めるなんて、

本当に感謝でしかない。

そんなスタイルで始めたのが、去年の秋頃。
どうにかこうにか続いていて、もうすぐ1年になります。

はじめてのお届けで焼いたチーズケーキ。
チーズケーキの種類もレシピもずいぶん変わった。


毎度、購入してくださる方のおかげで、
更なる美味しいステージへと引き上げてもらい
それもまた感謝なのです。

タイミング合わず注文できなかったーという方もおられるのかもしれないけれど、そうやって気にかけてくださっていることだけでも、本当に嬉しいのですよ。

これからも美味しく楽しく作ることが
私ができるベストかなと思ってます。

今回は前々からお届けしてみたかったジャムも作れて、楽しかったです😊



次回のオーダー受け付けは、こちらから。

SHIROI暮らし
https://lin.ee/GlVrDk6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?