見出し画像

8月10日(ハートの日)に生まれて

今年も無事に8月10日を迎えることができました

文字が見えにくくなったり
近くが見えにくくなったり(老眼・・・)
ちょっと動くと疲れちゃったり
疲れが抜けにくくなったり

年々老いを感じることが多くなって
スローペースになった分

今まで見落としてきたことを
受け取りやすく、感じやすくなったと思います

例えば、
これ以上頑張るとやり過ぎ(キャパオーバー)だな
とか
空がキレイだな、お花がキレイだな
とか
白飯うまい
とか
人って優しいな
とか

日常の何気ないことに
ちょっと大袈裟じゃん?って思うくらい
反応(感動)しています


私が生まれた日、8月10日はハートの日(自称)

とっても優しいハートフルな日に生まれたんだよ

ハートの日に生まれた私
素敵でしょ?!

一人勝手に心の底で得意気です

私は、私の生まれた日がとっても大好き
8月10日に生まれて良かった
ハートの日に生まれた私が大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?