見出し画像

”Wuria"のセッションを受けて癒された

3月末にWuriaのセッションを受けました。
自分の才能について、ストンと腹落ち感じがあって、モヤモヤがスッキリしたし、とても癒されました。

私が今まで使っていた九星氣学や占星術とWuriaを組み合わせて、「わたしの才能取扱方セッション」をやってみたくなりました。


Wuriaセッションをなぜ受けたのか

会社員を卒業して、新しいことにチャレンジしようと思うものの
私にできるだろうか、向いているだろうか、何から始めればいいものか・・
抱えているモヤモヤをスッキリさせたかったというのと、

占星術や九星氣学、数秘術を使っている私としては
それらと同じく出生日・出生時間から自分の才能を紐解くWuriaに
興味を持っていて、もっと詳しく話を聞いてみたいと思いました。

占星術や九星氣学、数秘術を勉強して、自分で自分をみていたので
こういうセッションを受けるのは、実は初めての経験でした。

受けてみて感じたこと

超面白い
Wuriaのサイトから診断結果を見ただけでも面白いと感じていたけど、
話を聞いてみると、面白さはもっともっと深いものでした。

自分でも薄々わかっていた性質や才能を
キャッチーな言葉を使ってわかりやすく言語化してもらい、
今まで受け入れにくかった部分を相手にも受け入れてもらえた感じがして

「やっぱりそうでしょ!
今のままの自分で良いんだね!これが私の才能なんだね!」

ストンと腹落ちした感じがして、モヤモヤがスッキリしました。

いまnoteを書きながら出てきた感情・・
2月から私には合わないな・・・って感じる部署に異動になって
私の才能をわかってもらえてないような悲しさ、寂しさがあった気がする
邪険に扱われているような気もしてた

その感情がWuriaのセッションを通じて、癒されたように思います。

今まで使っていた占星術、九星氣学、数秘術でも、自分の才能はわかるんだけど、いまいちピンと来なかったところがあって、Wuriaはそこをズバッと言語化してくれて、「そうそう、そういうことが聞きたかったんだよ!」って感じです。

これから・・・

セッションは、Wuriaのサイトの診断結果より多い情報量で、対話した内容をいまだに消化しきれていません。
やっとその情報量を処理できる体力に戻ってきたところ・・・と言っても過言ではありません。(私の体力がないせいです。普通の人はそこまでグッタリしないはず)

今までは才能を無視して、周りの人と同じようにやろうとして頑張りすぎちゃったから、自分の才能に合わせた動きに矯正して、才能の正しい使い方をマスターしていきたいと思います。

セッションで明らかになった私の「才能取扱説明書」は以下のとおり。
Wuriaのサイトの診断結果より情報量多い・・・
常にiPhoneの赤バッテリー状態の賢者のため、まずはやりすぎない、省エネモードにするところから始めます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?