見出し画像

本が本棚に入りきらなくなってる。なので整理中、51。 「拝金」

夜中に地震があってから、夜、ぐっすり眠れない。

ちょっとしたら起きたり。眠れたと思ったら、起きたり。そんなの繰り返して、夜明け前に起きたり。けど、やはり寝足りないから、細々としたことをやったら、昼寝してしまう。昼寝というより、朝寝。午前中にもう一度、寝る。

深く考え事がある時も、ぐっすり眠れない。関係する人が夢に出てくるから、またこれ、そのことがさらに頭から離れなくなるし。寝不足だし。

そんなんこんなで、今日は早く眠気が来るだろうと思っていたけど、ほら、眠れない。

懐かしい本を見つけた。もしかしたら、一通り、持ってるんじゃないのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?