それぞれの幸せ

そういえば、
この前買ったどら焼きがあったんだ!
やったね〜今食べちゃお〜♪

これだけで今、幸せな気持ちになった💕

毎日何かしら大変だったり、
落ち込む事もあるけれど、
ちょっとした幸せな気持ちを感じてみる。

それだけで、何でもない1日に
happy!な、
軽〜くふんわりとした空気が入ってくる💭

それだけで少し元気になれる☺️✨

あなたの身の回りのいろんな物や事から
happy!は受け取れるよ。
探して、感じてみてね✨


だけど、
幸せな気持ちを感じられない、
集められない時もある。

そういう時はお疲れのサインだよ。


無理に幸せ探しはせずに、
目をつぶって、横になろう!
たっぷり休もう!

焦る気持ちもあるけれど、
それを否定せず、
今焦っちゃってるな〜と
気持ちを認めてみよう。

そして、焦ってるけど、
今本当にしたい事は何だろう?と問いかけてみる。

きっと、「休みたい!」なはず。

それを思う存分してあげてね。

それが今のあなたを一番満たして、
幸せに導いてくれる事だから✨







この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?