見出し画像

デザイン✨

皆さん、
年賀状の当選番号の結果はもう見ましたか?

私は数が多くないものの、毎年何とかギリギリに用意しています😄💦

今年は頂いた年賀状の中から、
お年玉切手シートが当選していました🎉

早速受け取りに行くと、デザインがかわいい❗

2023年お年玉切手シート

・万年筆   ←欲しくて気になってます!
・インクの瓶 ←インク瓶を見るだけでもうっとり
・便箋    ←紙もの好き 
・淡い色合い、イラストの雰囲気 ←好き

文房具📔✒️やお花など、好きな物がいっぱいデザインされていて、どこを見てもかわいい💕

何年かぶりに当たったお年玉切手シート、
今年頂けた事に感謝です✨

同じような好みの方がいらっしゃったら、
ときめきのおすそ分けを、と思います🥰


毎年、年賀状の準備の時期になると、
作らなきゃな〜と少し億劫に…😅
だけど、こういう時しか交流がない方もいたりして、それがなくなるのは寂しいなぁ〜と用意しています📝
作り出せば楽しいんですが、作ろう!と動くまでが時間かかって😅

だけど、いざ元日になって年賀状が届くと、
やっぱり嬉しいですよね✨
この日のために、前々から自分の事を想って用意してくれたんだな〜✨と嬉しくなります☺️

メールでも簡単に届けられますが、
手で書いて気持ちを届けるのも、
やっぱりいいな〜と思うのでした✍️😄

文房具もそうですが、便箋も好みの物があるとつい買いたくなってしまうので、切手があるなら…と便箋探しに励んでしまいそうです😁

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?