見出し画像

山上徹也を支える会のご案内

おはようございます。

このたびディスコードに「山上徹也を支える会」というサーバーを作りました。

私はFBでも同様のグループを作って投稿していましたが、グループ外の一部のユーザーにストーキングをしてブロックされており、ブロックされたのが辛くてアカウントを削除し、後でまた作成したりを繰り返すので、とても不安定です。今もまた、削除したいという衝動にかられています。

ですからディスコードのほうが安定して投稿できるかなと思いました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

よろしければご加入ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?