見出し画像

【内面を整えて溺愛を叶える💕】大切に愛してくれる彼と出会えた秘訣🤫✨

過去には、浮気をされたり
彼の予定に合わせるのが当たり前。
そんな大切にされてるとは言えない
恋ばかりしていた私でしたが

今では、外見も内面もイケメンな彼から大切に愛されるように🙈


🌸デートの帰りは車で家まで送ってくれる
🌸道を歩く時、階段を降りる時、毎回エスコートしてくれる
🌸毎日のように愛を言葉にして伝えてくれる
🌸「あゆちゃんが頑張ってるから俺も頑張れる」「尊敬する」

など毎日大切に愛してくれる誠実な彼



そんな彼に
そもそもなぜ付き合いたいと思ってくれたのか?
好きと思ってくれたきっかけは何かあったか?

単刀直入に聞いてみると
内面磨きをすることで恋愛で受け取れる恩恵について気がつきました!


●これから恋愛に力を入れたい
●彼氏が欲しい
●彼にもっと自信を与えたい
●男性に可愛がられる自分になりたい



👉こちらのいずれかに当てはまる方は
特に参考にしていただけると幸いです✨

💠男性が付き合いたいと思う理由はとてもシンプル


彼からの猛アプローチにより
何回かデートを重ねて
お付き合いすることになりました✨


どうして猛アプローチしてまで
付き合いたいと思ってくれたのか?

聞いてみると...

👨「初めて会った時、可愛すぎて一目惚れし」
「笑顔が可愛くて喜んで欲しくて色んなことしてあげたくなるから」

と伝えてくれました💕

男性は相手の女性に対して
初対面でお付き合いしたいか決まるくらい
外見を見ているそうです😳


他にも
「喜んで受け取ってくれるから」
「仕事面への姿勢を尊敬するから」
「尊敬し合えるパートナーになれると思ったから」
なども伝えてくれましたが

外側は内側の現れなので
外見は隠すことのできないからこそ!!


きっと過去の↓の写真のままだと
お付き合いできてなかったかも!
と思うと、内面を磨いてよかったなと
改めて思いました。。🥹💓

内面は外見に現れる✨


私は過去左の写真のように暗く
男性からは「ブス!」と言われたことも
あるくらいでした。
(まだ20歳前と思えない外見😂)



この時は
鬱で学校を休む日を繰り返し
自分の殻に閉じこもって1日何も話さないこともざらにあったくらいです。


●誰もわかってくれない(と感じて)孤独
●やりたいことも好きなことも分からない惨めさ
●これから私どうなるんだろう?という恐怖
●毎日満たされないけどモヤモヤの正体も
分からない
●もっと愛されたい、満たされたい


当時の私の内面は書ききれないほどですが
このような感じです。

内面って外見に表れるんですよ🥹

左の写真から約5年ほど経ちますが

外に沢山出れるようになったり
人と楽しくお話できたりすることは当たり前で

昨日より違うことしてみようかなとか
そういえばやってみたかったことあったん
だったなとか
こんなことやってみたいな!!!

など、変化を積み重ねて
引っ込めていたエネルギーを
未来に向けて使えるようになっていきました☺️💖

内面磨きをしたことにより起きた変化

内面が変わって何より
私自身が人生を楽しめるようになりました!

ファッションやメイクも
義務としか思ってなかったのが
「楽しみ」に変わったり


苦しい恋愛をして
自分で自分の首を絞める
(その方が修行してるように感じるから)
ような選択の仕方を見直せた✨


だから
出会う人達も驚くほど変わりました💓

過去に取り組んだことが
今の幸せに繋がってると思うと
感慨深いです🤔🌹


そのため、
外見磨きに加えて
内面磨きを行うことで
恋愛も上手くいきやすいんです✨



私の人生が変わった内面磨き
思考改善を詰め込んだ無料セミナー準備中です💕

本気の内容になるので
一般公開はせず公式LINEに登録してくださった方のみに限定公開いたします✨

ぜひご登録の上お待ちください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?