見出し画像

彼から「会うたびに可愛くなってる💓」「大好きだよ」と言われるようになった秘訣

こんにちは!
内側から垢抜ける内面磨きをお伝えしている
あゆみです🪞✨


🥀褒め言葉を素直に受け取れない

🥀好きな人に嬉しい言葉をかけられても裏があるのでは?と疑ってしまう

🥀どうせ私なんてと自信を持てない

🥀心から愛される満たされる恋愛をしたい

このようなことに悩んだことはありませんか?


生徒さんからも

「気になる彼がいるけど私なんかでいいのかと悩んでしまいます😭

「男性から可愛いと言われても
裏があるのでは?と素直に受け取れません」

とお悩みをよくいただくのですが、

私も過去の恋愛では、

浮気をされたり
彼の予定に合わせるのが当たり前
心無い言葉を言われても笑って許してしまう

そんな大切にされてるとは言えない私でしたが

内面磨きを通して
自分と向き合い、思考改善をし
心から自分を愛せるようになってから


今では、外見も内面もかっこいい彼から

「会うたびに可愛くなってる!」
とベタ褒めされたり

🌸デートの帰りは車で家まで送ってくれる
🌸「あゆちゃんが頑張ってるから俺も頑張れる」

と言葉でも行動でも愛を伝えてくれる

まさにこんなふうに大切に愛されてみたい
という憧れが日常に✨

改めて内面を磨くことの恩恵を感じました💖



今日はそんな内面磨きで変わった
3つのことをまとめていきます!


⚫︎愛情表現をたっぷりしてくれる彼と出会いたい

⚫︎男性に可愛がられる自分になりたい

⚫︎自分に自信を持ちたい

⚫︎これから恋愛に力を入れたい


このような方に特におすすめな内容です✨

それでは始まります💓

➀美を磨いた時の効果が倍増に✨

よく人は内面か?外見か?という
質問がありますが

内面の1番外側が外見なので
この2つは紙一重です。

内面が整っていないと
いくら外見を磨いても
「本当に変われるのかな?」という不信感が邪魔をしてなかなか変化が起きないんです。

それでも自分磨きを頑張り
外見にいくら変化が出ても

人と比較する癖が強くなったり
「もっとここを直さなきゃ」
「ここを変えなきゃ」と
自分の欠点にばかり目がいくようになり
苦しくなる傾向があります。

綺麗な花が咲くには
栄養のある土を整えて
しっかり根を張ることが大切なように

私たち人間も内面という土台を整えることで
美を磨いた時の効果は
何倍にもなります✨


➁褒め言葉を受け取れるように

自分を心から愛せていない状態では

彼から「かわいい」「好きだよ」と
褒めてもらっても愛情表現してもらっても

何か裏があるんじゃ?と
疑ってしまい素直に喜べないんです😭


内面を磨き心が整っていると
「ありがとう♡」「やっぱり?」と
素直に褒め言葉を受け取れて喜ぶごとができ

さらにその経験を
モチベーションに変えることができるんです🫶💓

➂自分磨きを義務感ではなく楽しめるように✨



自分磨きも義務感ではなく
楽しくできるようになりました!

美容での変化が起きやすくなるのは
もちろんですが

大切な自分のために
もっとよい景色を見せてあげようと
受け身ではなく行動を起こせるようになるため

人生そのものが向上していきます!!


「自分に自信を持てず悩んでいる
女性の力になりたい。」

そんな想いで私の人生が変わった
内面磨きの基礎を詰め込んだ講座を
無料でお配りしています!!

受け取りはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?