子供の赤ちゃん返りに悩むママパパがいたら

上の子の赤ちゃん返りに悩んでいました、今日のvoicy を聴くまで。

もし、同じ悩みのママやパパがいたら「voicy 」のモンテッソー子育てラジオ #312上の子の赤ちゃん返りがひどくて悩んでいる  を聞いて欲しい!

子供の目線で子供の心境を説明されると、赤ちゃん返りも、きちんと受け入れられる。って言うか、赤ちゃん返りする息子が愛おしくなる。

息子が感情をぶつけてくる=信頼関係を築けている証。先にシコリを残さないように、今の彼の感情をしっかり吐き出させて、受け止めてあげよう。っと思った1日。

今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?