今日も普通の日

2か月の息子のおしゃべり「あーうー」がたまらなく可愛い。ムチムチでツヤツヤのほっぺもたまらない。赤ちゃんの可愛さはやっぱり凄い破壊力。なのに、1人目の時より写真やビデオを撮っていない事に気づいた。もっと記録を残しておこう。

長男は、公園でも遊び出すまでに時間がかかる。先ずは周りをじっくり観察する。つい、「滑り台する?」なんて言っちゃいがちな私だけど、これは彼の個性。余計なことは言わずに、見守るを実践する事。

周りと比べず、息子たちのペースで成長させてあげたい。

今日も何気ない日常に、ハッピーがいっぱいある日を過ごせたことに感謝。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?