見出し画像

【生誕祭💝6/12(木)第121回中野ゆるカフェ会@お好み焼き大地】

仕事以外で長が付くことが
勤まらないなら
人材育成コンサルタントや
企業研修講師が
勤まるとは思っておらず

第四代目喫茶長を
させていただいている
中野ゆるカフェ会
第121回は6/12(木)は

シャンシャンと私の生誕祭🐼
親祖先に感謝して
実施をさせていただきます。🎉

親子で営まれている
「お好み焼き大地」
お店のお母さんの温かさへの
アンコール企画です。💕

🔶第121回中野ゆるカフェ会
6/12(水)18時半~21時
(ゆるい2次会からのご参加も歓迎)
https://www.facebook.com/events/449039851134240/

自己紹介タイムもあり
皆さん同士の交流も
深めていただけると
嬉しいです。⭐️

子供の頃の
お誕生日の思い出は

お友達が家に来てくれて
田んぼの用水路沿いを
鬼ごっこしながら本気で滑り
田植え直後の田んぼにダイブ💦
泥まみれは洗えばいいですが
植えたての苗をなぎ倒し🙇‍♀️

廊下に両手足を突っ張って
天井まで登る
スパイダーマンごっこ
みたいなのがマイブームで

お誕生日の当日
お手洗いの薄いガラス窓で
スパイダーマンごっこが
したくなり
窓ガラスがパリーン💦

ダイブや割れる思い出
ばかりです。💦

皆さんのお誕生日の
思い出もお聞き
したいです。💗

陰気な小学生だった私が
自分で生誕祭をするに至るまで
成長をさせていただけたことに
感謝いたします。🌈

#中野
#中野ゆるカフェ会
#交流会
#生誕祭
#お誕生日
#シャンシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?