見出し画像

【山口県の蒲鉾〜7/24(火)迄@マルイ中野店】

 
山口県ご出身の方の
熱いセミナーに

山口県萩市の方に
作っていただいた
吉田松陰先生の
「華夷弁別」ネクタイと

故郷の下松市(くだまつし)
くだまるくん
ハンカチタオルと共に
参加させていただいた日に

マルイ中野店に
立ち寄ったら

山口県萩市の
村上蒲鉾店さんが
出店されていました。💖

山口県はお魚も
美味しいので
練り物も美味しいです。🐟

謙虚で控えめな私ですが
山口県のこととなると
目指せ!山口ふるさと大使!
魂がザワザワ💞

店員さんの代わりに
宣伝しておきますと
申し出たところ
はっぴを貸して
いただけました。🙌

ぜひ7/24(火)迄
足をお運びいただけると
嬉しいです。

私が子供だったころ
父が運転中
珍しい畑の作り方を
発見したら
車を止めて 

見ず知らずの人と
大話を始めており

よく平気で
そんなことが
できるなあと
思っていたのですが

今となっては
もっと大胆なことを
普通にしてしまう
ものだなあと
思ったりしております。😅

目指せ!山口ふるさと大使!
朗らかに安らかに喜んで
頑張ります❣️

#村上蒲鉾店
#山口県
#山口県PR活動
#吉田松陰先生
#華夷弁別
#下松市
#下松
#くだまる
#中野
#マルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?